Ezto Ride
ninasclicks:

bike with bag on Flickr.
bikes-bridges-beer:

New bespoke build from BAUM #Baum #bespoke #cycling #roadbike #pelleofficial http://ift.tt/1wFt7rj

bikes-bridges-beer:

New bespoke build from BAUM #Baum #bespoke #cycling #roadbike #pelleofficial http://ift.tt/1wFt7rj

切腹が徳川幕府の刑罰とし行われたのは250年間にわずか20件しかありません。
昔の人は…。切腹する時は短刀の柄ではなく、刃の部分を懐紙(のようなもの?)で包み… - Yahoo!知恵袋 (via outxxart)

普通打ち首獄門っていうから、首をはねたりはりつけにしたんだとおもうよ。

bikegirlsblog:

Viva Brasil!www.bikegirls.blog.hu
giginourahadid:

bk & bike

giginourahadid:

bk & bike

ATMに仕掛けられていたり、財布の上から当てるだけでカードのデータが抜き取られるスキミングマシン。
一時期、電車内での被害が多発し話題になったが、現在、半径100m以内のデータを抜き取れる最凶最悪のスキミングマシンがマカオで開発され、すでに3台ほど日本に入ってきているという。某詐欺師はこのように話す。

「中華系のセレブを狙うために作られたもので、見た目はポケットWi-Fiのよう。スイッチを押すと100件ほどのデータがバババッて入ってくるのを見ました」

某機械系雑誌編集者に聞くと「もともと10mくらい先から情報を抜き取るものがあるので、そろそろかな? とは思っていたのですが、やはりできてしまいましたか。日本は規制が厳しいので裏社会から入ってきていてもおかしくないですね」と話す。
nkym:

なましらすの画像 | … tacit consent …
pedalfar:

夕暮れ。 (弓ヶ浜)

pedalfar:

夕暮れ。 (弓ヶ浜)